MENU

『ダメだよ!ヤバいヤバい挿っちゃうよ!初めては好きな人として…』ヌルヌルでズボ!超優しい巨乳姉と素股でうっかり生挿入&童貞喪失!生中出し!

作品詳細

タイトル
『ダメだよ!ヤバいヤバい挿っちゃうよ!初めては好きな人として…』ヌルヌルでズボ!超優しい巨乳姉と素股でうっかり生挿入&童貞喪失!生中出し!
再生時間
244分
ジャンル
姉・妹, 期間限定セール, 騎乗位, 近親相姦, 童貞, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, 4時間以上作品

彼女との初エッチで失敗して落ち込んでいる童貞のボク。そんなボクを見かねた優しい巨乳の姉は『私の体で練習してみる?』と自らの体を使ってボクを励まそうとしてくれる。でも『SEXは大好きな彼女として…』と言って素股に。でも擦っていたら徐々に濡れてくるお姉ちゃんのおマ○コ。あまりの気落ち良さに我慢できなくなって腰を動かすボク…。結局生挿入で生中出ししたら怒るどころか姉は抜かずの3連続中出しでイキまくり!

作品レビュー


  • お姉さんらしい美貌で美乳で乳首は桜色

    沙月恵奈と細田あつし、夏奈のぞみと堀内ハジメ、宝川莉子とくりぼ、香椎佑歌(ジャケ写の女優)と田村歩、日乃ふわりと渋谷優太が、ブラコンの姉と、その姉に童貞を知られて素股されるうちに挿入、中出ししてしまう弟を演じる。文字数の関係で1話のみレヴュー。ダイニングで弟「明」(細田あつし)が元気がなくて心配だと父親に相談する「恵子」(沙月恵奈)。そこに入ってきた明を、食卓に座らせる。成績どうなんだと父親に訊かれた明は、普通だよと答える。元気ないけど大丈夫かと、恵子に腕を取られて横乳を圧しつけられ、勃起。勉強あるからと、退散。数日後、高校を欠席してふて寝。大学を休んで部屋に入ってきた恵子に、昨日も休んだけどどうしたの、彼女と何かあったのと、抱き起こされる。胸に顔を埋めて、頭よくて彼氏にも不自由しない姉ちゃんには分からないよと拗ねる。彼氏いないし、成績だっていい方じゃないと打ち明けられて、驚いて貌を見上げる。とにかく出てってよと追い帰す。数日後、大学に行きかけて戻ってきた恵子に、また学校行かなかったの、私ができることならなんでもしてあげるから言ってごらんと促される。彼女とHしようとしたけどうまくできなかった、クラスで噂になっていたらと思うと怖くて行けないと、重い口を開く。よしよしと、頭を胸に抱かれる。ありがとう、でもこんなこと姉ちゃんに相談してもしょうがないよねと、体を離す。「……うーん、じゃさ、明がもしよかったらでいいんだけど、わ、私の躰で練習する?私の躰だったら、ほら、いくらでも失敗しても大丈夫だし、何回だって練習できるし……そしたら、自信もつくんじゃない?」と、手を胸に導かれる。セーターを脱いだ恵子の胸を揉んで、舌を絡める。ブラを外した恵子の乳首を吸う。スカートとショーツを脱いだ恵子を、指マン、即舐め。陰茎や陰嚢をしゃぶられて、パイコキ、乳首コキ。対面騎乗位で素股される。「あっ、待って、先っぽが入っちゃう!」と叫ぶ恵子の濡れ濡れまんこに、男根がヌルリとはまる。夢中で腰を振られて、中出し。「大丈夫、気にしないで」と笑われる。「もっとしたい」と正常位で突く。前座位と後背位で貫く。対面騎乗位で「出ちゃう、出ちゃう」「いいよ、いいよ、出して、出していいよ」と許されて、膣内射精。対面騎乗位で中出し。対面騎乗位で膣内射精。「ちゃんと学校行くんだよ」と口づけされる。


  • 沙月恵奈さん待望のHunter出演

    弟が彼女との初Hて失敗したことを知った優しい姉が、私の体を自由にして練習しようと言ってくれる神作品。Hunterに出てくれるのを待ってました、沙月恵奈さん登場です。美白美乳の体を自由にさせてくれます。羨ましい、自らご奉仕フェラ、いつも通り淫語を叫びながらのHはたまりません。しかし、沙月さんの出演料が高く予算足らないのでしょうか?その他4人の女優さんはイマイチですが、巨乳好きにはオススメです。


  • 待ってましたこの作品を(*˘˘*).。.:*?

    タイトルが最高のフレーズ!優しい姉との近親相姦で童貞喪失に生中出しなんてたまらない三拍子!こんな姉ちゃんと一緒にいたら彼女なんていらない!中出しまで許してくれるなんて羨ましすぎる!沙月恵奈がHunter姉役初出演の即中出しはヤバい!これからもどんどん出演して中出しを見せてください!日乃ふわりは前作に義妹役に出演して他メーカーでは姉役で出演してやっぱり姉役が一番似合う!沙月恵奈と姉妹役での出演を懇願します!!!

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次