MENU

娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 会田柚希

作品詳細

タイトル
娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 会田柚希
再生時間
95分
ジャンル
熟女, 単体作品, ドラマ, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
会田柚希

裕也は最近、頻繁に彼女の家を訪ねるようになっていた。目的は彼女の母、柚希に会うこと。彼女と付き合いながらも、裕也は柚希を女性として意識していた。こんなことは許されない。でも…。若い二人と母。複雑な思いを抱えたまま三人の関係は危ういバランスの上で保たれていた。だがある日、その関係は一気に崩壊する。崩壊させたのは柚希だった。ひょんなことから二人っきりになった時、柚希は初めて女の表情を見せて…。

作品レビュー


  • わずかに垂れ乳ながら、若村麻由美似の美貌で美肌でスタイル良好

    夫の出張中に、娘「彩乃」が連れてきた恋人「裕也」(瀧口明宏)を夕食に誘う「会田柚希」。手伝いますよと申し出られる。冷蔵庫を開けて肉がないのに気づいたふりをし、彩乃を使いに出す。流しで人参を洗う裕也に手ほどきして、手に触れる。胸を上腕に押しつけて、誘惑。水栓を締めて、「ねぇ、裕也君、彩乃には悪いんだけど、裕也君と2人きりになりたくて、買い物にいってもらったの」「えっ?」「実は、前から裕也君のこと、『いいな』って思ってたの」「お母さん、実は僕も、お母さんのこと気になってて……」「裕也君」と舌を絡める。ドアの開閉音を耳にして、慌てて躰を離す。スマホを忘れた彩乃が、ダイニングに戻ってくる。彩乃の眼を盗んだ柚希は、裕也に口づけ。「戸棚の方は探してみた?」などと言いながら、カウンターの陰で尻に触らせる。エプロンとタイト・スカートをまくられて尻を揉まれる。ショーツを下ろされて即舐め。スマホを見つけた彩乃がまた出かければ、ソファで柚希は裕也とべろキスして胸をしだかれる。エプロンを取られて胸を揉まれる。半袖セーターをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。顔騎して、指マンされ、即尺。バックと後座位で貫かれる。スマホに彩乃から着信して、「あっ、安いんなら、そっちがいいじゃない」などと受け答えながら、腰を振る。電話を切って、浮橋と正常位で中出し。彩乃の留守に訪れた裕也に玄関で、「あの、この前のことですけど、本当にすみませんでした」と謝られる。「あっ、いいのいいの、裕也君、頭を上げて……裕也君、あなたは悪くない」と抱きしめる。「私がいけないの」「お母さん」と舌を絡められる。裸になって浴室へ。洗い場で洗体して、パイコキ、乳首コキ、尻コキ、手コキで胸射。シャワーを浴びてべろキス。ベッドで舌を絡める。「裕也君、今更だけど、いいのかしら、こんなことして」「彩乃には悪いと思ってますけど、もうどうしようもないくらい好きなんですよ、お母さんのことが」「裕也君」と胸を揉まれて股間をまさぐられる。腹や股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて舐陰。ショーツを脱がされて指マン。乳頭や陰茎をしゃぶる。スリップを脱いで、正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、撞木反り、後背位、後側位、正常位で膣内射精。お掃除フェラして、ひしと抱き合う。


  • 残念

    柚希さんは、とってもいい素材なのにいやらしさがでてません。監督さん、もっと頑張ってください。


  • 会田柚希は期待できるが

    美人でもなく不美人でもないのが良い会田柚希。膣奥を犯●れるのはいいが、2シーンとも○○の中出しでは抜けなかった。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次